しまちゃんのガンプラダイアリー デルタガンダムその10
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




デルタガンダムその10
みなさん、こんばんは~(^0^)/

今日は、ももの幅つめです。
裏打ちして、外側を削ったのですが・・・

パーツが半透明なので、非常にわかりにくいという結果に・・・orz
090507_232031.jpg090507_232113.jpg

まぁ いいんだ。
きっと、色がつけば効果あるんだと信じて先に進めることにします。


で、ほかにも作業を進めたかったのですが、パソコンを起動したら・・・
WINDOWSのデスクトップが表示されたと同時にダウン。
勝手に再起動という不安定な状態。
そのため、メモリーの診断やらハードディスクの診断やらしてました。
おかげで、デルタはももを片方いじっただけでおしまい。

昨日は起動しなくなったパソコンの復旧に14時間費やし、OSの再インストール後、サルベージソフトを使ってまっさらに消えちまったディスクから大事な写真を復旧できたのでこれで完全復帰できたと喜んでたんですけどね。

診断ツールを使ったら、メモリーもハードディスクも異常なしなんですよね。

何が原因なんだろう・・・

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。