しまちゃんのガンプラダイアリー デルタガンダムその11
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。



↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




デルタガンダムその11
20090511012445
20090511012437
20090511012428
みなさん、こんばんは~(^0^)/

土日でやったのは・・・
まず、足付け根を切り欠き、ハの字に開けるようにしました。

続いてゼータの胸&背中をデスティニーのフレームに固定。
固定方法に悩みまくって時間かかり、最終的に真鍮線を背中からフレームに突き刺して固定しました。
それから腹部の厚み増しと、首位置を後方に移動。
これは移植したデスティニーの胴体が百式のより一回り小さいために横からみると胴体が薄いのでやらなくてはいけなくなりました。厚み増しはフレームそのままで外装だけを幅増ししてます。
フレームの支えがないので、もろくてたいへんでした。時間かかりましたよ(>_<)

ってな感じで、時間かかった割には見た目さほど変わってなかったり(^_^;)
引き続きがんばりますo(^-^)o

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
