しまちゃんのガンプラダイアリー デルタガンダムその12
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




デルタガンダムその12

みなさん、こんばんは~(^0^)/

デルタは、上半身の各部が微妙にズレてたので微調整をしました。
なんせ胸部の中身がないものですから、胸がかっちりと固定されているわけでなく、微妙に胸が右に寄ってたんですよね^^;

胸部の微調整が終わったところで、右肩基部の箱組パーツを背中から真鍮線を突き刺して固定しました。
真鍮線は、あとで虫ピンに置き換えます。
それにより固定ができるし、飾りにもなるので一石二鳥^^

こうして箱組パーツが固定できたことで、やっと右肩を取り付けることができるようになりました。

090514_235423.jpg
箱組パーツは真鍮線4本でしっかり固定できたので、肩を動かしただけでポロッと箱組パーツこと脱落するなんてことはないでしょう。

ゼータ2.0を使ってたらこんなに苦労しなかったのかなぁ・・・

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。