しまちゃんのガンプラダイアリー デルタガンダムその16
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。



↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




デルタガンダムその16
みなさん、こんばんは~(^0^)/

膝関節粉砕でめげてはいられないので、今日は靴の箱組みに着手しました。

DVC00019.jpg
DVC00020.jpg
写真のピントがあってない&白くて飛んでしまっていてごめんなさい。
自分としては、粗が見えなくて結果オーライなんですけどね^^;

見よう見まねで作ってみた(人生で二つ目の箱組み)にしては、結構よくできたと自画自賛^^

思っていたより細長くできあがっちゃったのですが、いまさら作り直す気力がありません。
甲の部分とかかとは、これから作ります。

フレームはデスティニーを流用。
ここまできたら、もったいないとか言ってられないのでガンガン使います。

甲の部分は、エポパテつめて作るのが一番楽そうだけど。
塗装の時が面倒かなぁ??? ・・・などと思案中。

モデサミまで、がんばります^^



↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
現状のブツから採寸して、簡単に手書きの図面でも書けばあっさり甲も出来上がりそうですね!

というか、一枚目の画像をサムネイルで見たとき、
「もう完成?!!Σ( ̄ロ ̄lll)」
とちょっと焦ったです。w
2009/05/27 (水) 18:34:36 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
>人生で二つ目の箱組み
プラ工作センスあり杉です!!
スリッパの形状はいけてます!

甲も楽しみです。

引き続き頑張ってください!
2009/05/27 (水) 21:07:03 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
>Ota-Kawaさん
>あっさり甲も出来上がりそうですね!
いやぁ~あっさり終わるかと思ったら・・・
メンタムが家に無くてエポパテ詰められませんでした^^;

サムネイルにだまされちゃいましたね。
でっかく印刷したRecless版デルタと比較しながら、図面を書いたり試行錯誤しています。

>kogatti さん
プラ工作センスありますか?
ありがとうございます^^
引き続きがんばりますね^^
2009/05/27 (水) 23:28:33 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
