しまちゃんのガンプラダイアリー デルタガンダムその17
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




デルタガンダムその17
みなさん、こんばんは~(^0^)/

今日は、仕事帰りに秋葉原に「MG百式バリュート付き」を探しにいきました。

DVC00021.jpg
ガンガン切った貼ったしてる状態では、失敗するたびにパーツ請求なんてしてられません。
なので、キットを1個パーツ取り用に買いにいきました。
正直、経済的に痛いですけどね^^;

今日が再販出荷日でして、出荷当日だとまだ早いかもしれませんが秋葉原へ。
で、ヨドバシに寄る前に中古専門のリバティーへ寄ってみたら

2980円の値札に、さらに20%引きの赤い札が付いてたんですよ!

中古ですが、ヨドバシのポイント分を考えても300円ぐらい安かったので購入することに。

で、レジに行ったら・・・
なんと、値札の貼り間違えであったことが発覚。

正しい値段は・・・「2,580円」でした^^

さらに、今はセール中ということで、そこから20%引き。

結局、2064円で購入できました。やっすーーー^^


これで気をよくして家路を急ぎ・・・

メンタムを買い忘れました(>o<")

デルタの靴の甲は、メンタムを塗ってからエポパテを詰め込んで作ろうと思ったんですよ
なので、今日は靴にエポパテをつめる準備だけで作業終了です(T_T) ウルウル


って、ことで明日メンタム買ってから再挑戦します。


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
これはラッキーでしたね~
欲しいモノが偶然特価に遭遇すると
通常より数段うれしいですよね~

そりゃ メンタムわすれちゃいますよ!!
(メンタム 無い場合はリップでも代用利きますよ
                     あと マーガリンも。。。)
2009/05/28 (木) 08:45:55 | URL | サマナー #-[ 編集]
やっすー
おぉ、今日は特価ゲットで気を良くして終わると思いきや、、、

メンタムオチですか!(笑)
2009/05/28 (木) 14:14:14 | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
マジ安い&ラッキーっスね~~^^

>メンタム
私は、リップクリームでやってます。
唇が荒れるのが嫌なんで、何本も持ってるんです^^;
2009/05/28 (木) 15:12:59 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
>サマナーさん
今日の帰りに忘れずに百均に寄って、ジェルタイプのリップを買ってきましたよ^^
マーガリンでもいけるのには驚きましたが、さすがに奥様に怒られそうで^^;

>とと。。。さん
はい。メンタムオチですw
いや、オチとか狙ったわけではないんですけどw

>kogattiさん
ラッキーでしたよ^^
うちにもリップはあったんですけどね。
使っていいかと奥様に聞いたら、(;`O´)oダメーーー!!っと言われました^^;
2009/05/28 (木) 23:37:44 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
