しまちゃんのガンプラダイアリー デルタガンダムその20 靴2つに
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




デルタガンダムその20 靴2つに
みなさん、こんばんは~(^0^)/

デルタの靴、二つ目がだいたい出来上がりました。

DVC00044.jpg

DVC00046.jpg

どちらもアンクルアーマーの工作と裏側の工作が残ってます。

同じ形のプラ板は瞬着で貼り合わせて一度に整形し、同じように組み立てているはずなのですが
複製ではないのでどうしても誤差が出てしまいます。
それが目で見る程度では目立たない程度にと修正を繰り返していると・・・

 無限ループしますね(>o<")

修正が完成したというか、妥協したというか・・・

今夜には裏側の製作に入れると思ったんですけどね^^;

さて、少なくともあと2~3日で靴の裏もけりをつけたいところです。

モデサミまで、がんばりまっす!




↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。