しまちゃんのガンプラダイアリー デルタガンダムその21
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




デルタガンダムその21
みなさん、こんばんは~(^0^)/

ここのところ、体調崩してて更新滞ってしまいました。
すいません^^;

今日も体調があまりよくないので30分だけ作業。

足裏の工作に取り掛かりました。
とりあえず、エポパ高密度を使って空洞だったところを埋めています。
DVC00047.jpg

せっかくの速乾性ですが、今日は調子悪いので寝ます。
明日、乾いたところを整形して、ディテールを追加していこうと思います。
ディテールは、MSグラフィカの画像を参考に作ろうとぼんやりとそう思っている程度。
でも、画像にはカカト裏のディテールが写ってないんですよね。
さぁ、どうしようかなぁ・・・

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
ありゃりゃ 
しまちゃんも体調不良だったんですね~

無理しちゃいけませんよ!(お前が言うな!)
2009/06/11 (木) 07:17:34 | URL | サマナー #-[ 編集]
>サマナーさん
アスレチックへ行ってからずっと体調悪いんですよね(>_<)
疲れが抜けないのかなぁ
まぁアラフォーなんで(^_^;)
2009/06/11 (木) 08:16:56 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
ども、兄さんも体調不良です、、、、
なんか、だんだん疲れが抜けにくい年齢になってきてるよなぁ、、、お互い、、、
しかし、デルガンもかなり形が出てきたから、おもしろくなってきましたね!!
足裏造りはとても楽しい工作なんで、楽しんでくださいね!!
(個人的にこの手の工作大好きなんですよ!)
2009/06/13 (土) 17:04:51 | URL | n.blood #-[ 編集]
>n兄さん
兄さんも体調不良でしたか。こういう寒暖の差が激しい日が続くと体調崩しがちですよね。
足裏作りですが・・・思いつくままにやってみたのですが、あまりにもダサくてボツにしました。それ以降、パーツを見つめたまま手が止まってます^^;
n兄さんの千式の足裏を参考にと拝見させていただいたのですが・・・余計に悩んでしまいました^^;
2009/06/14 (日) 22:18:37 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
