しまちゃんのガンプラダイアリー キターーーー!!
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




キターーーー!!
本日、情報処理技術者試験の合格発表日でした。
発表は、お昼の12時。

さっそく発表のホームページを見ようとすると・・・

なんどやっても、アクセス過多でダウン。

えっと・・・
お国の情報処理技術を推進するための機関がアクセス不能って・・・

で、何度かトライしてようやくつながり、結果を確認したところ


応用情報処理技術者資格に見事合格です^^

ガンプラ我慢したかいがあったw

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。
e-405e-405e-402e-405e-405

情報処理.........高校(商業高校なんで)のときに科が違ったのでわたしにはちょっと敷居の高いお話ですけど、かな~り難しいですよね!^^;
お疲れ様です。

2009/06/30 (火) 18:35:41 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
>Ota-kawaさん
ありがとうございます(^O^)
実務経験だけでは全く解けない試験で、さらに今回から試験範囲が変わってしまい、過去問題だけでは範囲をカバーできないので苦労しました(^_^;)
この報奨金でモデサミへ行く交通費、宿代がやっと確保できましたo(^-^)o
2009/06/30 (火) 18:59:58 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
合格オメデト~(ドンパフヒュ~
試験か・・・一番最近だと危険物乙四取ったくらいですね~

モデサミの宿・・・そういえばそろそろ
抑えておかないとマズイのでしょうか・・・?
2009/06/30 (火) 20:04:18 | URL | ショートベル #-[ 編集]
無事合格おめでとぉ~!!v-354
これで心置きなく打ち込めますね!!
しかし、試験勉強で忙しいのにコメしていただいてたなんて、、、なんか、、、申し訳ない、、
でも、良い結果出たんで、兄さんも一緒に喜べますよ!!
(近くにいたら間違いなく大騒ぎしてるな!確実に)
2009/07/01 (水) 04:42:46 | URL | n.blood #-[ 編集]
>ショートベルさん
ありがとうございます(^O^)
危険物乙四ってどんな資格かわからないんですがすごそうですね。
モデサミの宿はまだ大丈夫では?ツアーだと10月はまだ設定がなくて予約できないんですよね
モデサミ参加者全員で同じホテルにしたら修学旅行みたいなことになりそう(^O^)

>n兄さん
ありがとうございます(^O^)
この資格は目的の資格をとるためのステップなんですよね。なのでまた勉強せねばならないのですが、今はホッとして脱力状態です(^_^;)
2009/07/01 (水) 20:03:29 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
