しまちゃんのガンプラダイアリー 「何だ!? あ、頭が・・・」
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




「何だ!? あ、頭が・・・」
あれは、ガンダム00を見たせいでしょうか・・・

日曜の朝方4時過ぎ、それまで何事もなくぐっすり眠っていたのですが・・・

「ピキーーーーーン!!」

「何だ、あ、頭が・・・」 ~(>_<。)\ イタタタタ

強烈な頭痛に襲われるアレル・・・いや、自分 Y(>_<、)Y

目の奥に突き刺さるような頭の痛みで、目が覚めました。

どうやらニュータイプとして目覚・・・いや、風邪ひいたようです(T_T)

子供が前日に発熱してたので、うつったのかもしれません。

ガンダム00を見るまでは元気だったのになぁ。
おかげで、日曜から不調です。今日もまだダメ。
咳も鼻水も出ないし、ノドも痛くないのに・・・
微熱と頭痛だけが続いてて、足元がおぼつかず、なんかふわぁ~っとしたやわらかいものの上を歩いているかのような状態です。
絶不調(T_T) ウルウル

不調ながらも用事があって外に出た日曜の夕方。
同様に不調で家にこもりっきりだったJr1号くん、あわせて一緒に家にこもらざるを得なかったJr2号くんのために、コンビニで食玩を買って帰りました。
Jr2号くんには、最近彼がはまっているウルトラマンの食玩。
ウルトラマンタロウと母のソフビがセットで入ってます。組合せの意味は不明w

そして、Jr1号くんにはG-FLEXα
200711061302102

開けてみたら、キュリオスでした!
これ、こんな小さいのにしっかり変形するのですね!すごいです!
キュリオスの変形機構が始めてわかりましたよ。

変形前
20071106130210


変形後
20071106130209

自分は放送前から、ガンダム4機の中でキュリオスが気に入ってるんですよね。
これ見たら、HGが出たら買っちゃいたくなりました^^

そんな、変形機構に感動しているオヤジの横でJr1号くんが一言。

 「ヴァーチェが良かった・・・」
 
そ、そんなぁ~orz

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
初めまして。
私の周りでも風邪の被害者が多くでています。
私と家族は、10月半ばにかかったので今は安心です。
結構長引くので、注意が必要です。
ではでは。
2007/11/07 (水) 06:58:02 | URL | ドラ・スト #-[ 編集]
おはようございます・

私も「ヴァーチェ」がイイです。
「ヴァーチェ」が出るまで買ってあげてください。(笑
2007/11/07 (水) 09:41:09 | URL | サマナー #-[ 編集]
しまちゃんって強化人間だったんだ、、、(マテ

>G-FLEXα
この間、それを衝動買いしそうになりました、、。
なかなかいいっすね~
2007/11/07 (水) 12:42:42 | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
>ドラ・ストさん
はじめまして。コメントありがとうございます^^
風邪のほうは、だいぶ良くなってきました。
お気遣いありがとうございます。


>サマナーさん
>ヴァーチェが出るまで
自分のこずかいでは、そんなに買えませんって^^;

>とと。。。さん
自分も寝てる間に強化されたのかとあせりましたよ(^-^;
G-FLEX、値段の割に良い変形しますよ!差し替えじゃないことにびっくりです
2007/11/07 (水) 19:27:17 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
