しまちゃんのガンプラダイアリー δガンダムその33 膝下はこれで終わり!
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。



↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




δガンダムその33 膝下はこれで終わり!
みなさん、こんばんは~(^0^)/

今日は、もう一方のバーニア&カバーの作成が完了しました!

DVC00037.jpg
カバーの側面に本来あるディテールを簡略化して追加しています。
ディテールと言っても、0.5mmプラ板で切り出したものを貼っただけですけどね^^;
DVC00039.jpg

バーニアを下からのぞくとこんな感じです。
DVC00038.jpg

膝関節も両方完成しましたので、これで膝下は完了!
次は太もも部の作成に進み、ディステニーのフレームを仕込んでいきます。

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
ちわ~(^ヮ^)ノ☆

デルタ頑張ってますね!
良い形状が出てますよ。
かなりギリギリと思いますが頑張ってください。

間に合わなくなったら過去作でエントリー、デルタは参考出品でどうですか?

2009/07/28 (火) 12:14:47 | URL | がんだまー #-[ 編集]
>がんだまーさん
リンクの件、ありがとうございました^^
>良い形状が
ありがとうございます^^
この先はあまりこだわらずに手を抜けるところは抜いていこうかと思ってます。間に合わせることを最優先で。
過去作でエントリーといっても、なんせガンプラ製作の経験が浅いのでFGエクシア、HG痛キュベレイ、HGUCガンダムぐらいしかないんですよね^^;
なんせ、このデルタがはじめてのMG製作ですし^^;
シールドも武器もない手ぶらのデルタで参戦かもしれません(滝汗
2009/07/28 (火) 14:27:21 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
