しまちゃんのガンプラダイアリー δガンダム37 スタイルどう?
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




δガンダム37 スタイルどう?
20090807002219
眠いっす!


足延長+膝関節の接続は完了!

肩はまだ仮止め状態。マスキングテープでかろうじて着いてるだけw

このあと首も延長+二重関節化します

だいたいのスタイルはこんな感じでどうでしょう?

これ以上、もうオラには無理そう(^_^;)

あ~ぁ しんどい!

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
しまちゃんこれマズイよ~!!
デルタ見に来て、大喜びで画像クリックしたら、ちょうど顔のとこになにやら変なCMの帯がくってついてきて、顔のトコが全然見えない、、、
(つまんないよぉ~!!涙!)
兄さん、PCもログも素人だからよく分からないけど、問題ですよコレは!!フムフム!
2009/08/07 (金) 06:51:13 | URL | n.blood #-[ 編集]
おー、かなりカタチになってきたじゃないですか~。
イイカンジだと思いますよ~(*^ー゚)b グッド!!
2009/08/07 (金) 08:41:28 | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
かなりイイ感じじゃないですか~

でも兄さん同様
画像をクリックするとアマゾンの広告が・・・・・
2009/08/07 (金) 09:59:57 | URL | サマナー #-[ 編集]
みなさん、コメントありがとうございます^^
まず、写真を拡大するとAmazonの宣伝で隠れちゃう問題は今対処しました。どんだけ自己主張したいのか、この広告はw

>n兄さん
写真、対処しました。
せっかく来ていただいたのに申し訳ありません。

>とと。。。さん
ありがとうございます^^
まだまだ手を入れるところがいっぱいですけど、なんとか基本形ができてホッとしました。

>サマナーさん
ありがとうございます^^
Amazonはめんどくさいんで消しましたw
2009/08/07 (金) 10:09:22 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
ばんわ~!(^ヮ^)ノ☆

カッコいいじゃーん!
僕は今、日本でディテ工作しながらサフ~表面処理に入ってます。
早く追いついてね!(圧w

とはいっても、参考出品のアレがあるんだが(^ヮ^;)

お互い頑張りましょう!
2009/08/09 (日) 22:50:17 | URL | がんだまー #-[ 編集]
おぉ~~!!アマゾン消えてる!!
って、スイマセン、余計な事書いちゃって、、、
で、、、、、
画像をガン見!
良いねぇ~!スネの前の突起&ワニワニスリッパもばっちりですね!!
(なんかスリッパがワニワニパニックのワニに似てるでしょ?コレ?!笑!)
でも、まだまだ作業てんこ盛りあるねぇ~?
大丈夫なの?(と、厚をさりげに、、笑!)
まぁ、しんまちゃん頑張り屋さんだから大丈夫でしょう!!
(しかし、がんさんたら、、、笑!ナイス圧!)
2009/08/10 (月) 05:45:28 | URL | n.blood #-[ 編集]
全身を組上げると
足の出来の良さやバランスの良さが良く分かりますね~^^
凄いっ!!

がんばってくだされ
2009/08/10 (月) 13:44:36 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
>がんだまーさん
ありがとうございます(^^)
しかも圧まで(^_^;)
追い込みかけるつもりが、首を痛めるとは(ノ_・。)
でも、奇跡的な超回復で必ず復帰しますよ!

>n兄さん
ありがとうございます(^^)
広告の件は失礼しました。
作業がほんとにたくさん残ってるんですよね。やばいです(ノ_・。)
もう後は完成度を落としてでも形にして持ち込むつもりです。ギリギリまで頑張りますよ!

>kogattiさん
ありがとうございます(^^)
ただ、形をデルタにするのが精一杯でパーツひとつひとつの整形ができてないので、kogattiさんに直に見せたら呆れられそうです(>_<)
2009/08/10 (月) 18:41:58 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
