しまちゃんのガンプラダイアリー ぴーーーんち!
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




ぴーーーんち!
コメント返信もできてないで、申し訳ありません。

ちょっと根詰めすぎたみたいでして、首のヘルニアになってしまいました(ノ_<。)うっうっうっ

先週火曜には病院へ行ったのですがそのときは症状が軽くてヘルニアを見逃され、土日は悪化し、そぉっと寝てなければ左肩周辺の激痛に耐えられないほどに。
今日、ペインクリニックにて痛み止めの注射及び、麻酔レーザー照射、とどめに痛み止めの座薬まで入れられ(恥ずかしかったぁ~(>_<))、やっとなんとか今日片付けなければならない仕事を終わらせたところです。
いま、座薬が効いて半分もうろうとしている感じ。
これから、整形外科へ寄って家に帰ります。
(ヘルニアだとペインクリニックではどうにもならないらしいです。先に言ってくれよ!ペインクリニックの先生!(ノ_<。))

デルタは作業がたんまり残ってるのに・・・

もう最悪は、キュベレイVer.初音ミクを手直しして出撃かな・・・
痛モビモデラーとして全国区に名を知らしめてしまうようでこの先不安なんですが(>_<)

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
あらら、えらい事ですね
座薬は僕も看護婦さんに入れられたことがありますが
アレは・・・なんてプレイ?(コラー

イヤイヤ、冗談はさておき
安静にしてしっかり直してくださいね
お大事に~
2009/08/10 (月) 21:06:34 | URL | ショートベル #-[ 編集]
あらら、これは一大事!
デルタに黄色信号ですね(><;)

ただ、無理は禁物です。
お大事になさってください。


P.S.
今さらですがブロとも申請させていただきました。
治療後でかまいませんので、末席に加えていただけると嬉しいです。
2009/08/11 (火) 08:09:08 | URL | クマっち #-[ 編集]
大変でしたね~ とりあえずお大事に(窓口のアレ風に)

うちの場合は交通事故なので出欠してないかの確認ですがめちゃくちゃきもちわるかったです。
・・まあ太もも+腕への同時の注射もあったので
かなりきつかったw

ともかく、お大事に(こっちは本心)

PS
前回のコメですが不愉快感をあたえてしまって
すみません。
今後、あのようなことがないように気をつけます。
(まさか複数人にまで広がるとは・・orz)
2009/08/11 (火) 11:29:06 | URL | アルル(元アル=ウォンって覚えてるわけないかw(馬) #vQU5PwVA[ 編集]
ちわ~(^ヮ^)ノ☆

大変ですね~。先ずは全快優先してくださいね。心配です。

デルタは最悪しゃーないですよ!
痛キュベでもいいじゃないですかw (wは余計でしたねw

とにかくムリはしないでください。
お大事にね!(^ヮ^)
2009/08/12 (水) 14:07:07 | URL | がんだまー #-[ 編集]
皆様、ご心配おかけして申し訳ありません。
昨日、おとといと休んで、今朝MRIの検査。
今日のお昼から首にコルセットつけて仕事に出ています(ノ_<。)

>ショートベルさん
ありがとうございます。
ご心配おかけしてすいません。

>クマっちさん
ありがとうございます。
ブロとも申請の方、承認処理を先ほど行いました。
ブロともって機能、存在自体を忘れてました^^;
申請していただきありがとうございます^^

>アルルさん
ありがとうございます。
前回のコメの件、了解しました。
誠意あるコメントありがとうございます。
もうお気になさらず。

>がんだまーさん
ご心配おかけしてすいません。
最悪、痛キュベでも仕方ないですよね・・・
いっそ金色に塗り替えて出そうかなぁw

2009/08/13 (木) 12:40:30 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
