しまちゃんのガンプラダイアリー 表面処理終わり!もう終わりー!!づがれだーY(>_<、)Y
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。



↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




表面処理終わり!もう終わりー!!づがれだーY(>_<、)Y
表面処理完了の図
延々といじり続けたHGUC RX-78-2 ガンダム!
(ペガンっていうのが最近は普通なの???)

やーっとやっと、表面処理が終了!!
若干手直しがありますけど、終わりったら終わりです!!

もうめずらしいでしょ?こんな時間においらが投稿するのってw

一通りのヤスリがけは終わりです。
ついでに、ライフルの銃身の下に生えてるなぞの棒!
その先にコトブキヤのディテパーツくっつけました。
Oボルトとかいうやつ。
すんげー小さいのを何度も無くしそうになりながら、なんとか穴をあけ、真鍮線の先にぶっさしてやりました( ̄ー ̄)ニヤリ

さらに、手首にWaveのバーニアを中身くりぬいてくっつけてみました。
手首のカバーとしてやってみましたが、後からくっつけようなんてしちゃダメですね。
先にバーニアをつける溝を掘った上で、腕パーツの接着しないと面倒でした。
面倒というか、ナイフで指切ったしw うははははw

あぁー疲れた。もうやんない!しばらく紙ヤスリは見たくも無い!!

土日、塗装できたらいいんだけどなぁ。

なんせ、地元のジョーシンが

 「第2回ガンプラ祭りを17日、18日に開催!」なんだそうでw
 しかも、「○○店だけの特価商品もご用意しました!」とか言ってますわよ。奥さん!!

うぉおおおおおお!
なんとしても、それまでに1キットぐらい完成させねば!!

【追伸】
写真のガンダム。肩が抜けてるように見えるかもしれませんが、気のせいです。
肩幅がちょっと広いだけです ププッ ( ̄m ̄*)

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
