しまちゃんのガンプラダイアリー δガンダム44 肩サイドアーマー
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




δガンダム44 肩サイドアーマー
20090824003953
20090824003950
肩アーマーの横にサイドアーマーと言ってよいのか小さなアーマーがありまして、δは百式と形が違うんです
ながーいのですよね
それを箱組みしました

何気に、8面あって結構めんどくさかったです

でもまぁずいぶん箱組みにも慣れましたね

モデサミのおかけで、かなーりレベルアップしたと実感してます(^O^)

ちょっと計算間違って分厚くなってしまいましたけどね(^_^;)
時間ないし、まぁいいかな

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
しまちゃんいつもコメあざっす!!
なかなか忙しくて久しぶりにきたら、「角」もついてかなり形状が見えてきてるじゃないっすかぁ~!
(かっちょよくなってきたねぇ?!)
なんか、マユから蝶になる過程を見てるみたいでおもしろいよねぇ、、、人様のブログって、、、
(僕のもそんな感じで見られてるのかな?!)
肩の箱組みはコレむずかしそぉ~!!
上手くいってるみたいで一安心です、ラストまで一気に頑張りましょう!!ふぁいとぉ!!
2009/08/25 (火) 08:09:54 | URL | n.blood #-[ 編集]
>n兄さん
ありがとうございます^^
>マユから蝶に
たしかにそうですよね。
そういう製作のリアルさがブログのいいところなのかと思って、モデサミ追い込みでたいへんですががんばって更新してます。
肩の箱組みは小さくて面倒でしたね^^;
スパートかけてがんばりまっす^^
2009/08/25 (火) 10:13:08 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。