しまちゃんのガンプラダイアリー δガンダム50 頭の後ろがスカスカで
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。



↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




δガンダム50 頭の後ろがスカスカで
20090830005501
20090830005458
写真一枚目

頭の後ろにあるついたてみたいなオレンジのパーツ。
変形時にフタになるんですが、MS形態で正面から見ると、いかにもパーツの裏側ですってかんじ。

なので、写真二枚目のように。

10分で、ディテ追加できました。

さて、これはなんのパーツでしょうか?(^O^)

簡単過ぎますねw

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
ガンダムの足の裏ですねwwww
うちはそこまで詳しくないのであっているかどうかわからないけど、初代系
のパーツですかね?形からみて、

ともかく、制作がんばってください!
2009/08/30 (日) 18:44:13 | URL | アルル #vQU5PwVA[ 編集]
>アルルさん
そうです。足裏ですw
ゼータプラスの足裏を少しカットしただけでぴったり収まりました。
もう少しいじって、足裏らしさを消そうか迷ってますけどね。
土日は思っていたほど進まなかったので、今日からまたがんばります。
2009/08/31 (月) 10:15:07 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
はじめまして
しまちゃんさん、はじめまして才谷屋と申します。いつもデルタの製作記事楽しみに拝見しております。
変形前のこのフタ裏のデティ工作案。すばらしいですね。
いいアイデアです。自分もZ系作るときは参考にさせていただきます。

モデサミまでもう少しですね。完成向けて頑張ってください。
では。失礼します。
2009/09/02 (水) 10:11:04 | URL | 才谷屋 #-[ 編集]
>才谷屋さん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
たんこぶさんのところでお見かけしていたので、お名前は存じておりました。
>変形前のこのフタ裏のデティ工作案。すばらしいですね。
時間がないのでどうにか手抜きできないかと思って考え付いた苦肉の策ですので、たいへん恐縮です。
モデサミまでほんとに時間がありませんので、必死に巻き返したいと思います。がんばります^^
2009/09/02 (水) 11:48:10 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
リンクのお申し出ありがとうございました。
私も早速リンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
デルタ。引き続き頑張ってください。
本当、焦らせてはいけませんが、〆切までもう少しになってきましたね。ファイトっす。
では。失礼します。
2009/09/02 (水) 17:54:51 | URL | 才谷屋 #-[ 編集]
>才谷屋さん
相互リンクありがとうございました(^^)
デルタ、きちんと体調を見ながら頑張ります(^^)
2009/09/02 (水) 19:07:40 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
