しまちゃんのガンプラダイアリー 塗装準備編
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




塗装準備編
塗装準備をしましたー。

こまかーいパーツをワニ口クリップにはさんで串刺しにしました。
串刺し

サマナーさんが教えてくれたワニ口クリップです。
だけども、串が足りませんでした・・・orz
また作らねば^^;

で、雨ですし、ガンダムの顔のクマドリ部分と、股間の連邦Vマークのあたりを塗って今日は終了。
クマドリVマーク

目玉は、塗ってません。シールの目玉部分だけ切り抜いて貼り付けようかと思ってます。

あ!? メタルクラフトペイントのBrass(真鍮色)を塗って、その上にHアイズの透明を貼り付けようかなぁ~
まぁ、気分次第ということで。

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。