しまちゃんのガンプラダイアリー δガンダム53 中身も作ったよ
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




δガンダム53 中身も作ったよ
ゼータやゼータプラスの胸部って、中身が空っぽなんですよね(^_^;)

20090905185433

腋の下からのぞくと中がまる見えなのは当然として、実は真正面から見ても胸と腹の間からも中の空洞が見えちゃいます(^_^;)


気になり出したらもう我慢なりません(>_<)


だからといって、凄腕モデラーさん達みたいな内部フレームとか作れる訳無いのですよ。私にはね(^_^;)


じゃあ どうすっか・・・


で、ぴらめいた(^O^)


出来たのが これ
20090905185431



使った材料はこれ
ゼータのWR時の脚。
20090905185428


まぁ 私の今の技量ではこんなものが精一杯(^_^;)

他には、ふとももに帯状のラインを作り直し(幅詰めする際に切り落としちゃったので)して時間切れ。

後は背中のバインダーにデルタ特有の赤い帯状の飾り付けしたら工作完了です!

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。