しまちゃんのガンプラダイアリー δガンダム60 塗装修正中
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




δガンダム60 塗装修正中
昨夜は、またしてもパソコンデスクを妻に明け渡すことになり、仕方なく塗装のチェックと修正を先に行いました

ホコリを巻き込んでるパーツや、塗りきれてないパーツ、傷がくっきり浮いたパーツがあって、粗を削り落としました

ラプロスという布製?のペーパーを使ってみましたが、あれって番手の数字があってない気がするのですが(^_^;)
2400番なんて普通のペーパーの1000番よりも粗い感じで、
削ると ゾリっゾリっ って感触がします(^_^;)

昨夜は8割ぐらい削ったところで終了。
また今夜も削ります
あぁ目玉とか細かいところも早く塗らなくちゃ(>_<)

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。