しまちゃんのガンプラダイアリー δガンダム製作 その66 (え?
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




δガンダム製作 その66 (え?
しばらく疲れが取れず、なんだかプラをする気力もなかったのですが
ようやく再開することにしました。

ほんとはもう他の機体にしようと思ってたんですけど、
やっぱりシールドを作っておきたいなと。

で、デルタガンダムの製作を引き続き行います。

まぁ見ている方は、「まだデルタなのか」と飽き飽きしてるでしょうけどね^^;

まぁ シールドができたら終了ってことで。

といっても、このシールド製作はかーなーり難儀しそうです。
残念ながら、デルタガンダムのシールドって
ディテールがはっきりわかる設定画というものが存在していないんですよね。
なので、ある程度は想像で作っていきます^^;

ってことで、今日はとりあえずここまで。
DVC00082.jpg

「なんだ。正面からはっきりわかる画像があるじゃないか」と思われたかもしれませんが・・・

裏側は表側の何倍も複雑なんですよね^^:

さて、ちゃんと作れるかなぁ・・・

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
おっ!さっそく「残り」の作業を開始ですな?!
シールドはなにげデルタのアウトラインには重要なモノ
ここから、また地獄が始まりそうですが、しまちゃんなら大丈夫でしょう(根性あるし!ウン)
情報が少ないと明記されてたけど???
ロールアウトがあるだけでもありがたい話ですよ!!
秘密だけど、僕らなんか仕事の時、え?この絵しかないの?みたいなの日常茶飯事ですから(大笑)
かっこいい盾楽しみにしてるわ!!
(完成したら、でっかい画像で紹介させていただきます!)
頑張れ、しまちゃん!!
2009/10/22 (木) 14:10:47 | URL | n.blood #-[ 編集]
>n兄さん
コメントありがとうございます。
なるほど、プロのお仕事って厳しいんですね。
今回のデルタをやってみて、2次元の絵から作りたいものの形状を頭の中で立体化していく作業というのもかなり重要な技術なんだなぁと実感しています。

え?紹介していただけるんですか?
超うれしいです^^
全力でシールド作り上げますね。
ありがとうございます^^
2009/10/22 (木) 23:56:26 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。