しまちゃんのガンプラダイアリー δガンダムその67 徐々にシールドっぽく
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。



↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




δガンダムその67 徐々にシールドっぽく
今日はシールドの裏側を作り始めました。

表面は、CADソフトを使って下絵を描いてからプラ板を切り出していましたが、
いい加減めんどくさくて結局裏面は現物合わせで切り貼りしています。
なんだか、思っていたのと形が違う気がしますが・・・まぁええか^^;

瞬着がベトベトくっついちゃってすんごい汚い状態ですが
そのまんま写真を載せちゃいます。
      表              裏
DVC00084.jpgDVC00085.jpg

パーツだけでなく、現在指も黒瞬着で真っ黒です((+_+))

細かい修正は後でしっかりやるとして、
どんどん進めていきたいと思います。

出来上がったら、n兄さんのブログに写真を紹介してもらえるそうですから
気合を入れてがんばらないといけませんね^^

なんとしても、誰が見てもデルタのシールドって思えるようなものを作らないといけませんね。

たいへんだけど、がんばろうっと^^

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
ばんわ~(^ヮ^)ノ☆

おおっと!続き作られてたんですか~。素晴らしい!

僕はもうしばらく充電しますw

頑張ってください!(^ヮ^)ノ☆
2009/10/23 (金) 00:53:25 | URL | がんだまー #-[ 編集]
>がんだまーさん
だいぶ疲れも癒えてきたので再開しました。
といっても、期日があるわけではないのでペースは大幅ダウンです^^;
がんだまーさんの充電完了を楽しみにしていますね^^
2009/10/23 (金) 16:11:41 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
