しまちゃんのガンプラダイアリー 仮面ライダーWショー
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




仮面ライダーWショー
20091031142912
20091031142909
今日は午前中長男の授業参観。
2時から近所のララガーデン春日部で次男と仮面ライダーWショーを観てます
40分前に来てほぼ最後列(>_<)
携帯カメラで最大ズームしてもかなり小さくしか写らないという遠さ(>_<)
何と言う人気なんでしょう
去年のキバは敵の部下が猿の着ぐるみという低コスト&適当なショーでしたが、今回はさすがにクレームついたのか猿はいませんw
サイクロン・ジョーカーの次にルナ・トリガーも出てきました。

見終わったら、仮面ライダーガンバライドをゲーセンでやるそうな。
今日は仮面ライダーフルコースですね
あぁ早く帰って寝たい(>_<)

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
先日のモデサミでは名刺をいただいており、ありがとうございました。
先ほど、預けていたモデサミの荷物を引き取らせてもらい、名刺をいただいていた事を知りました。
お礼が遅くなり申し訳ございません。

子供のいる身としては、しまちゃんさん(ちゃんさん?)の水性塗料研究の姿勢にはひたすら平伏です。
僕は塗装の度に子供ほったらかしで部屋にこもってるので、、なかなか肩身が狭いです(汗

では、デルタの最終形を楽しみにしています。

リンクフリーとありましたので、リンク貼らせていただきました(≧∇≦)/
2009/11/01 (日) 00:07:12 | URL | ちょい #mQop/nM.[ 編集]
>ちょいさん
はじめまして^^
こちらこそ名刺交換をさせていただいていたのにご挨拶遅くなりましてすいません。
私、たぶん頭まっしろな緊張状態のとき(もしくは2次会で酔ってるとき)に名刺交換させていただいたのかもしれません。交換していただいたシーンが記憶から完全にふっとんでます。申し訳ありません^^;
>水性塗料研究の姿勢にはひたすら平伏
いえいえとんでもないです。まだまだ上には上がいて、水性塗料でラッカーに負けない塗装をされてる先人がモデサミ会場にいらっしゃいましたよ。
デルタ、最終形の完成めざしてがんばります。
リンクは私も貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2009/11/02 (月) 00:27:24 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
こんばんは~
連コメ、すみません。
リンクありがとうございました(^人^)

名刺は、「名刺ちょうだい箱」に入れていただいておりました。(当日は私は会場行けなかったもので。)
だから、たぶん記憶障害とか、酩酊状態はなかった、、と思いますw

いずこかのこういった集まりでご挨拶させて下さいませ。
では、今後ともよろしくお願いします。
2009/11/03 (火) 00:27:49 | URL | ちょい #-[ 編集]
>ちょいさん
なるほど、思い出しました。
記憶障害でなくてホッとしましたw
いつかどこかでお会いできるといいですね^^
今後ともよろしくお願いいたします。
2009/11/04 (水) 10:34:33 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
