しまちゃんのガンプラダイアリー リハビリ兼ねてパチ
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




リハビリ兼ねてパチ
20091229195922
今日から年末年始休日に入りました

仕事は昨日まで忙しく、なんとか年内の予定を消化できました。

今日は朝から
子供と病院行ったり、
子供と公園で凧揚げしたり、
子供とDVDを借り、
帰って来て子供とゲームやり
いまクレヨンしんちゃんのDVD上映中w

やっと自由になったので、オフ会でkogattiさんからいただいたティエレン地上型をパチ組みしました
かなりニッパも握ってませんでしたから、ちょうどいいリハビリになったかと(^^)

基本的にガンダム以外はあまり作る気にならない私ですが・・・

出来上がったティエレンをよく眺めていると、結構カッコイイ(^^)
お気軽に、こたつで筆塗り部分塗装で仕上げちゃおうかな

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^

連休はゆっくりして下さいね。
今年はモデサミでお世話になりました~
私もしまちゃんさんの作品には少なくとも影響を受けた一人です。
来年の作品も期待していますね。
そう言えばお礼が遅れましたが、「HDM」ありがとうございました^^

良いお年を~
2009/12/30 (水) 21:49:57 | URL | sada #-[ 編集]
しまちゃん、とうとう年の瀬です、、、
今年1年むちゃくちゃ早かったなぁ、、、
ほんで、既にエンジョイ鉄人ですか?!笑!
来年もまた色々楽しい企画を考えてます、また来年も一緒に遊びましょう!!
良いお年を~~!!
2009/12/31 (木) 01:24:56 | URL | n.blood #-[ 編集]
こんばんわ~。

最後のオフ会でもお会いできてよかったです。
つか、結構リアルにお会いできてるので遠方って気があまりしないのですが、実はメチャとおいですね。

休みの日は逆に家族サービスでプラ弄れなかったりしますよね。
ある種の矛盾がココにある?

今年はお世話になりました。また来年もよろしくです。
2009/12/31 (木) 21:39:37 | URL | R☆トータス #-[ 編集]
>sadaさん
こちらこそお世話になりました。
sadaさんに影響を与えたなんてそんな^^;
私の方こそ、モデサミにむけて色々とアドバイスをいただいてたいへん助かりました。そしてとても勉強になりました。
モデサミ会場で緊張しちゃってあんまりお話できなかったのが心残りです。次の機会には是非色々とお話をうかがえたらと思っております。

>n兄さん
はい。早くもエンジョイ鉄人ですw
というか、これとMGズゴックを今年中に作らないと「負け犬」になってしまうという鉄の掟があるので泣く泣く着手したしだいですw
今年は実物の兄さんを見れましたし、ブログで交流させていただいてたいへん勉強になりました。モデサミ効果もあって一つレベルアップできた年だったと思ってます。来年こそは兄さんに紹介していただけるようにデルタを必ず完成させます!

>R☆トータスさん
遠距離なのにほんとに何度もお会いできてますね。トータスさんにも色々とアドバイスいただいてほんとに助かっております。
トータスさんは技術だけでなく、特に色彩感覚がすごくて絶対手が届かない領域にあるなぁといつも思ってます。単純にベタ塗りしかできない私にはとうてい真似できないので、また次回お会いできたときには私にもできそうな塗装を何か一つ伝授してください^^
せっかくの連休に入ってプラができるかと思ってたら、朝早くから子供の相手で毎日終わっちゃってます。パチ組みが精一杯ですね^^;
来年も(もう今年になっちゃったw)よろしくお願いいたします^^
2010/01/01 (金) 00:12:49 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
