しまちゃんのガンプラダイアリー リゼル 3 変形はまだ
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




リゼル 3 変形はまだ
DVC00084.jpg
寒いですね(>_<)
昨日の関東地方は夜から雪でした。昨夜降り出した雪を見た子供たちは「また雪合戦できるね!」「ツララできるかな?」と喜んでました。今朝はママにいくら言われても布団から起き出してこない子供たちに、バッと窓を開けてベランダに積もった雪を見せると跳び起きてはしゃいでましたよ(^O^)
飯も食わずにパジャマのまま外に飛び出して行こうとしたのには笑ってしまいましたが、そんな様子を見てると自分が子供だったときの気持ちを思い出して、なんだか自分もワクワクしてしまいますね(^O^)
次に積もるのは来年かなぁ

さて、昨夜は寒いので作業部屋にいかず、こたつでテレビを見ながらリゼルの続きをやりました
飛行形態の組み立てまではたどり着きませんでしたが、MS形態の武装まで一通り完成しました。

カッコイイです。量産機にしておくのはもったいないぐらい(^^)
可動もよくできてて良いのですが、いかんせん不満箇所も目立ちますね。バックパックの裏側が肉抜きされて正面からみてがらんどうで、さらに1番大きいバーニアがゆるゆるで落ちそう(>_<)
肘に付ける白い飾り?みたいなパーツもぽろぽろ落ちて困ります
そこら辺を調整して、後は肩の複眼や足のチューブなんかを置き換えたりするぐらいやってみたいですね。でもデルタやらないとなぁ(^_^;)

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
