しまちゃんのガンプラダイアリー δガンダム78 魚地球ヤスリ
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




δガンダム78 魚地球ヤスリ


昨夜は残業だったので1時間ぐらいで作業終了

少しデコレートしただけです

一年以上も前にネットで見つけたとある模型屋のホームページ。
工具の説明がわかりやすく、そこにある魚地球印ヤスリが気になってました

何日か前に店の住所を確認したら、その店って職場から歩いて行ける距離にあったんですね
スケモ専門なので住所まで気にしてなかったんです。
で、さっそく行って魚地球ヤスリを買ってきました

削り痕はタミヤクラフトヤスリと同じくきれいです。
小さいので細部を削るのに便利。スクラッチには一本あるといいかも。
魚地球印ヤスリの商品説明





↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。