しまちゃんのガンプラダイアリー δガンダム79 シールド上部はじめ
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




δガンダム79 シールド上部はじめ
もう眠いので手短に^^;

土曜が出勤で、そのための準備で週中から忙しくしてました。

で、日曜は休めたのでゆっくり作業に専念しましたよ。

今日は、シールドの上部を作り始めました。

表面からはこんな感じ。
DVC00169.jpg

裏から見るとこんな感じ。
DVC00170.jpg

黒瞬着できったなくてなんだかわかんないですよね^^;

一応、真鍮線で接続ピンをつけたりして結構苦労してます。
DVC00171.jpg

デザインは、ガンダムMSグラフィカの設定画とレックレス版との間をとった感じ。
グラフィカをじっくり眺めて立体に置き換えようとすると無理な部分があり、
かといってレックレス版はこれまた難しい。
なので、間を取って自分の技量でできる形に収めてます。
100%完コピは私には無理。
実際に試して苦労している分、カトキ画稿そのまんまに作れちゃうプロってやっぱりすごいなぁと余計に実感しますね。

色塗りは無理でも金曜までにはある程度の形にしたいなぁと思っています。
仕事、落ち着くと思うんですけどね。
この不景気で全社員一律給料ダウンだというのに、なんだかまだまだ仕事は忙しいようです;;

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。