しまちゃんのガンプラダイアリー デルタ87 シールド接続軸作成
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




デルタ87 シールド接続軸作成
シールドを腕に接続する部分を今日は作りました。
以前はシールドがやけに本体から離れてる印象だったので
シールドの厚みから作り直し、接続部もシールドにより近づけました。

ためしに接続してバランスを見てみましたが、今度は大丈夫そうです。
20100606_010732_0.jpg


さて、この勢いで表面処理を完全に終わらせて塗装に入りたいところです。

本体を久々に組み上げてみたら、塗装剥げがあるは、接着が甘い部分がはがれちゃってるはで散々な状態。
これも修正しないといけませんね。
うーん、まいった(>_<)


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。