しまちゃんのガンプラダイアリー デルタガンダム完成!!
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




デルタガンダム完成!!
オラザクへの申し込み準備完了!!
明日の昼休みに郵便局へ出しに行って来ます!!

実は今の今までもう1枚欲しくて撮影してました。

120枚撮った中のたった一枚のために2時間以上かかった^^;

とりあえず、これで完成!

デルタガンダム撮影4 066

あぁ~疲れたー


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
こんばんは
お久しぶりのコメントで申し訳無いです(汗

ついに完成ですか!おめでとうございます!!
記事回数115回っすか、私も長期戦ばかりでしたので、大変さは良く判ります(笑
モチベーションの維持にご苦労されたでしょうが、達成感もまた格別かと思います^^

工作が丁寧でないとこの様な綺麗な塗装仕上がりにはなりませんからね!ホント大変だったと思います。

>たった一枚のために2時間以上
画像撮影は本当に奥が深いですよね!
私も何百枚も撮ったよな~と思い出して疲れが・・・(笑

本当にお疲れ様でした。
2010/08/31 (火) 01:28:05 | URL | KAI-31 #-[ 編集]
オフ会でみた時より
ガシッと!バシッとカックイイクナッテマスね!!!

モデサミから約1年、色々忙しい中での完成
ホントにお疲れ様でした^^

オラザクよい結果が出ますよう~~~にっ!!
2010/08/31 (火) 12:26:39 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
>KAI-31 さん
こんにちは^^
こちらものぞきに行ってはろくにコメントもせず申し訳ないです。
KAIさんを見習って、私も納得するまでリトライを繰り返しました^^
ほんと撮影って難しいですね。
それも金色が余計に難易度を上げてしまって、印刷してもただの黄土色にしかならなくてまいりましたよ。画面を見つめすぎて気持ち悪くなったほどですY(>_<、)Y
でも、その分達成感はありますね^^

>kogattiさん
ありがとうございます^^
オラザクは、まぁ参加することに意義があるというぐらいの気持ちです^^
もぐっちさんも早く浮上してきてくださいね。来年は一緒に出しましょうぞ^^
2010/08/31 (火) 14:23:29 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
