しまちゃんのガンプラダイアリー 前売り券、買っちゃいました^^
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




前売り券、買っちゃいました^^
日曜に映画を見に行きまして、ついでに劇場版ガンダム00の前売り券を買っちゃいました^^
写真(2)
特典のステッカーはクアンタを選択。
刹那のステッカーにしておけば、エクシアや00の台座に貼れたなぁと後になって気付きましたが、まぁ仕方ない。

日曜に見た映画は、「バイオハザード IV」の3D版。
写真
実は前作は見ていないのですが、3Dがおもしろそうだったので見に行きました。
3Dの映画は始めて見たのですが、おもしろいですね。
手を伸ばせば届きそうなリアルさは、ディズニーランドのアトラクションを思い出しました^^
前作を見ていないせいか、見ていてところどころ意味がわからなかったのですが、立体感からくる臨場感がただの映画とは違うアトラクション的要素になってとっても楽しかったです^^
それにしても、ナイフやら斧やらを投げつけるシーンは必ず見ている私たちに真正面から飛んでくるんですよね。
そのたびに、つい体を傾けて避けようとしてしまいました。
あれは反則w
それにしても、レイトショーで見るもんじゃないですね^^;
帰りの静まり返った屋内駐車場は、まるで映画の1シーンみたいで薄気味悪くて怖かったですよ。
1人で行かなくてよかった^^;

ゾンビがこっちに飛び出すように向かってくるかどうかは・・・
ご自身で確認してくださいね^^



Amazonでフルアーマーが38%OFF~45%OFFの間を行ったりきたりしてます。
タイミングよければ、半額近くで買えるかも^^



↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
いいな~近くに映画館がある環境って。
うちなんか最短2時間車移動しないと映画館ありません。
00もたぶん自宅でレンタルまで我慢だろうな~。
あ、遅くなりましたが、ジェガンアップできましたので、お時間許せば是非お立ち寄りください。
2010/09/08 (水) 08:23:48 | URL | 才谷屋☆ #-[ 編集]
こばわ!
00は全く興味ない(UCしか分らないw)ので華麗にスルーですが
バイオは見に行きたいです(^^ゞ
ゲームに出てた斧男とか、どんな感じで3Dなのか体感してみたいw
2010/09/08 (水) 20:35:15 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
>才谷屋☆さん
3年前にユナイテッド・シネマが入ってるショッピングモールが出来たんですよ。まずここで買い物はしませんが、映画以外では仮面ライダーショーをやるときだけ行きますw
ジェガンアップお疲れ様でした。

>まこっぴさん
斧男ってゲームに出てたんですか。なんだかわかんないけど何の前振りもなく突如出てきますよw
雨粒まで遠近感があって驚きましたよ。バイオは絶対3Dで見てください^^
2010/09/09 (木) 13:21:41 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。