しまちゃんのガンプラダイアリー Z製作その1
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




Z製作その1
ドボンキット「MGズゴック量産型」の製作を本格的にスタートしました。
プロジェクトZ(ズゴのZ。ゼータじゃないよw)始動ですw

上半身までしか進んでないパチ組みはそのまま放置w
昨夜、「これだ!これを作ろう!」と私の脳内のもう1人の声が叫んでいたので、そのデザインを固めるべくまたしてもググってましたw
ある程度簡単に資料が見つかったので、資料を参考に付け足すべきディテールをプラ板で試行錯誤しながら作ってました。
ズゴック自体のパチは進捗なし^^;
プラ板にくせをつけて曲面を作ろうとしたのですがこれがなかなか難しいもんですね。

P100914004055.jpg
写真は、苦労したプラ板の残骸とズゴです。

頭部ディテはある程度基礎になる形にはなったんですが、もう一工夫必要そう。でも、時間ないなぁ・・・
胸にもディテを入れたいし、頭つるんとしたままでは寂しいので飾りが欲しいし・・・
今夜、がんばりますか。


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。