しまちゃんのガンプラダイアリー Z製作その5
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




Z製作その5
ご要望を受けたので、ドップのロケットランチャー砲口部分を作り直してみました。
P101011002800.jpgP101011002745.jpg
コトブキヤのガトリングをベースにして真ん中に2mmプラ棒を軸にして黒瞬着を盛り、軸をリューターに刺して簡易旋盤にして削りだしました。
軸が正確な中心じゃなかったらしくゆがんじゃったので、結局手でやすりがけして形を整えなくちゃいけませんでしたけどね^^;
それらしくはなったと思いますが、2個作るのに3時間かかった(ノ_<。)うっうっうっ
この先はちゃちゃっと済ませて、ズゴック本体に入りたいと思います。

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。