しまちゃんのガンプラダイアリー HGデュナメス、簡単製作開始
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。



↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




HGデュナメス、簡単製作開始
20071120160839
昨日は、仕事帰りにヨドバシに。

母親から、子供におもちゃを買ってやってくれとこずかいを渡されまして、おもちゃを買いに来たのです。

Jr.1号くん(5歳)には、先日ジョーシンでせがまれたけど買ってあげられなかったHGデュナメスを!
Jr.2号くん(3歳)には、くまのプーさんのパズル(60ピース)。
2号くんは、パズルにハマっております^^

で、土曜日にジョーシンへ行って何も買わず、さらにここヨドバシに来て子供のために最新HGのデュナメスを買い・・・

って、それだけで帰れるわけないじゃないですか!!
そうですよね?皆さん!
そうなんですよ。買っちゃったんですよ!

 「1/100 ガンダムエクシア」を!!

ほんとは、キュリオスの方が好きなんでHGキュリオス発売まで待とうかと迷ったんですけど・・・
そのときガンプラ売り場で何者かが、頭の中に直接話しかけてきたんですよ!!

 「俺、参上!!」
 「おい!○太郎! キュリオスは、また買えばいいじゃん。1/100エクシア買っちゃえよ~」って。

ということで、気がついたら 1/100エクシアを買っちゃってました。
不思議なことがあるもんですねぇ。/(・_;\ コワイヨー

で、昨晩はHGデュナメス作成に着手。
時間は既に夜9時なので、一緒に作りたいというJr.1号くんのせっかくの申し出は断りました。
「パパ、出来上がったら僕の部屋に置いといてね。」と言い残して素直に寝てくれました。
休日だったら一緒に作れたのにねぇ。まぁ次回一緒に作ることにしましょう。
また買えばいいんだし(爆)

で、昨夜中に完成させようかとあせって製作してたのですが、結局何かと手間取ってまだ4割程度しかできてません。
また今夜にでも続きをするつもりです。

今回の製作は、出来上がったら子供にあげるものとはいえ、パチ組みにシールだけでは何か物足りないので、マーカーやメタクラの筆塗りで部分塗装をしようと思います。
合わせ目は、そのままにしておきます。
どうせ、壊されるので^^;

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
