しまちゃんのガンプラダイアリー Z制作その7
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




Z制作その7
P101123175022.jpgP101124125825.jpg


ズゴック、塗り始めました。
今回、塗装はオフ会に間に合わせることを最優先するため極力手を抜きます。
フルスクラッチしたドップは通常のサフで粗をチェックしてある程度直した後で下地の影響を受けやすい色のパーツも含めてホワイトサフ。
その他の多くのパーツは、サフレスでいきなり塗装します。水性のファレホですから剥がれそうで心配ですが、まぁオフ会に耐えれば充分なので、まぁ後で剥がれようが構いません。
どんどん進めたいと思います。
画像はサフレスで塗ったファレホのネグロブラック。つや消しになってますが、トップコートした訳でなく、元々ファレホがつや消しなためです。今回はデカールもしません。めんどいからw

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。