しまちゃんのガンプラダイアリー MGνガンダムその3
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




MGνガンダムその3

昨夜は、というか今朝、3時に起床!
家族旅行が楽しみで興奮しちゃったのもあるでしょうが、1番の理由はご近所が火事で消防車が何台もきててびっくりして飛び起きたからf^_^;)
寝そびれてしまったので、パチ組みを進めましてここまでできました。
なんだか胴が短いですね
さらに、顔というか頭がでかく見えます。
スタイルいじるのに時間がかかりそうですね
さて、子供達の仕度もできたようなのでお出かけしてきます。
ではまた(^-^)/

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~^^

家族旅行は楽しかったですか?^^
私もディズニーへ行って来ましたが、未だ興奮が冷めませんw

ニューガン作ってるんですね?
私も作りたいのですが、Ver2.0が出ないかとちょっと期待していたりして^^;

今年1年、大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。

それでは良いお年を^^
2010/12/30 (木) 15:14:42 | URL | sada #-[ 編集]
νいいですねぇ~
自分もまた作りたいHWS

それはそうと本年は大変お世話になりました。
来年もブログやツイタで絡むと思いますが、
どうぞよろしくお願いします!
2010/12/31 (金) 12:52:14 | URL | かずを #-[ 編集]
>sadaさん
家族旅行、初日はスキー場に到着した途端にすんごい吹雪でものすごく寒かったです^^;
おかげで雪不足ということはなく堪能できました^^
さらに、29日には急遽ディズニーシーまで行ってしまい、遊びすぎて大掃除がたいへんなことに^^;
νガン、がんばります。
こちらこそ、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
もしかしたら、モデサミでお会いできるかもしれませんね^^
今から楽しみです^^

>かずをさん
ツイッターで色々お話できて楽しかったです^^
かずをさんのあまりの製作スピードの速さにはほんとに驚かされっぱなしでした。
11月以降から仕事が忙しくてほとんどつぶやくこともできませんでしたが、来年もこちらこそからませていただきたいと思っています。
来年もよろしくお願いいたします^^
2010/12/31 (金) 17:54:21 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
