しまちゃんのガンプラダイアリー 今年もお世話になりました。
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




今年もお世話になりました。
今年も残すところあと数時間ですね。

23~24日にスキー旅行へ行った後、25~26日は疲れでダウン^^;

月、火と仕事をして、水曜に急遽「ディズニーシー」へ行ってきました^^

人気のセンターオブジアースが4時間待ちになるほどの結構な混雑の中、ファストパスを駆使してそれなりの数を乗り、子供が力尽きる21時まで堪能してきました^^
その疲れも癒えぬまま大掃除となり、今日までてんやわんやな状態でした^^;
おかげで、MGνガンダムはまだ腕を組み立てている途中です。

こんなあわてたご挨拶になって申し訳ありませんが、
この日記をもって皆様へのご挨拶にかえさせていただきます。
とても、巡回している余力がなく^^;

今年もたいへんお世話になりました。

このブログも、いつの間にか10万ヒットを超えてました!(今、気がついた^^;)
つたない文章しか書けぬブログですが、たくさんの方に見ていただき本当にありがとうございます^^

来年はモデサミイヤーですね。
うまく当選して名古屋に行けるといいなぁと思っております。
来年も、シロノワール食べに行くぞー!w

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
