しまちゃんのガンプラダイアリー MGνガンダムその10
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




MGνガンダムその10
体調は戻りつつあるので、昨日から出勤してます。
でも、今日も昼メシはカロリーメイト1本だけで腹いっぱい。
空腹だと吐き気がするし、食べても吐き気がするし・・・ いったいいつ治るのやらY(>_<、)Y

で、昨夜はνガンダムをちょこっと作業。
ガンプラなんて始めてからまだ3年ちょっとなのに、
いつのまにか何日もやってないと我慢できない体質になってましたw

作業としては、アンテナ中央のコア部分。

ヘルメットを小型化している最中なので、ここも短く小さくしたいなと。

プラ角材を1時間以上かけて削って、やっとこんな感じ。
アンテナ工作

ムムム。こうやって大きな写真にするとまだまだ微調整が必要ですな^^;

そういえば、マスメツールなるものを昔買っておきながら全然使ってません。
めんどくさがらずに、きちんと活用しよう。そうしよう。


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。