しまちゃんのガンプラダイアリー νガンダムUC機19
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




νガンダムUC機19
昨夜もがんばりました。

って、やっぱりたいして進んで無いのですが

前回のデルタガンダム製作でジャンクと化したMGZガンダム1.0や百式やらゼータプラスA1やらの残骸をひっかきまわしてこれを見つけ出しました。

P110331110554.jpg



で、その後こうなったです。

P110331112318.jpg


少しだけ良くなった(気がするw)

もう少しなんかした方がいいような気がするけど、とりあえずは全体像を作り上げることが最優先ですね。

昨日は作業部屋にこもったのが2時間半ぐらい。
そのうち、ジャンクを引っ掻き回して手にとり、キットにあわせてしかめっ面で眺めるだけという作業(傍から見たら頭おかしくみえるでしょうなw)に1時間費やし、作業したいのにガン無視で話しかけ続ける奥様のお相手に1時間近く費やし、工作できたのは正味30分だけY(>_<、)Y
奥様のガン無視攻撃を減らしていただければ助かるんですが、それは無理っぽいのが今一番の悩みだったり・・・Y(>_<、)Y
あぁ 眠い ( ̄□ヾ) ネムー


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。