しまちゃんのガンプラダイアリー νガンダムUC機20
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




νガンダムUC機20
たいして進まず、昨日と大差のない日記でスミマセン。

昨日は、胴体内部フレームの背骨側を作りました。
背中側、バックリと開いてて関節技BJが丸見えだったんですよね。
もちろん腹部外装もこれから作るのですが、中身も見えるようにしたかったので。

P20110331_1000000391.jpgP20110331_1000000392.jpg

以前のプラ板箱組みそのまんまだった時よりは、ずっと良くなったと思います。

背骨?にあたる部分のフレームは、元々シナンジュのもの。
前回説明し損ねましたが、腹部両脇の一番大きな丸モールドは、ニューガンダムの足首フレームから切り出したもの。
くるぶしのところにあるモールドですね。
実はいじってて壊してしまったので、こんなところに再利用してしまいましたw
パーツ請求済みですが、足首はニューのを使うか、シナンジュのを使うか決めかねてたり^^;


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。