しまちゃんのガンプラダイアリー νガンダムUC機22
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




νガンダムUC機22
昨日は、コクピットハッチを作ってました。

シナンジュのコクピットハッチの下半分を流用。
正面に向かって山型になってたのを平らにし、プラ材でスクラッチ。
IMG_0565.jpg

形状は、フォルマニアνガンダムを参考にしてます。
でも、下半分はシナンジュのもので裏側にABSのヒンジパーツが着いてます。
なので、特に工作しなくとも本体に着脱可能。

IMG_0564.jpgIMG_0566.jpg

だけど、ちゃんと本体に合わせてから箱組みしちゃったので
きちんと閉まらず前に傾いた半開き状態なのです(^凹^)ガハハ

きちんと閉まるように調整できたらまた公開します。
こんな中途半端で公開しちゃっていいんだろうかと疑問に思いつつも
中途半端でも気が向いたら更新していきたいと思います。


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。