しまちゃんのガンプラダイアリー νガンダムUC機24
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




νガンダムUC機24
FC2ブログさん、頼みますよぉ 記事を保存ボタン押したのに、記事全文ふっとんで消えてるなんて・・・(T_T) ウルウル


胸ダクトを作り始めました。

デルタ製作でジャンクと化したMGゼータ1.0からダクトを流用。
形状はイボルブνの設定画を参考に、上側の角を落とした形にしています。

中のフィンは、極薄プラ平棒を0.3mm間隔にして作ってあります。
ダクト内は2mmの高さしかありませんので、イボルブの設定どおりフィンを4枚にしたかったけど
2mmに納めるには3枚が限度でした^^;


ダクト1

塗装のことも考えて、フィンはダクトから取り外せるようになってます。
ダクト2

接着してないのでゆがんでますが、こんなダクトをつけた感じの写真も1枚のせておきます。
P20110429_1000000447.jpg


右のダクトはまだこれから。

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。