しまちゃんのガンプラダイアリー 1/100エクシア製作記:その2
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




1/100エクシア製作記:その2
昨晩も、エクシア製作を進めました。
パーツを切り取って、ゲート跡を400番>600番>800番のペーパーで処理しているのですが、時間かかりすぎですね。
全然、進みません(>_<")
ナイフでゲート跡を削いで、600→800でもよかったかなぁ???
まぁ色々と試してみます。やはり、HGと違ってパーツの多い1/100はなかなか作り応えがあります。

20071205124921220071205124921


昨日はここまで。

これだけでは、つまらんので・・・
昨夜、寝る直前に気が付いたのですが、

 Amazonで「MGデスティニーガンダム」が40%OFFになってました!

そのとき、頭の中で、何者かの声が聞こえてきて・・・

 「俺、参上!!」
 「おい!しま太郎! 買っちまえよ!こんな特価ねーぞ!」と!

ぼんやりと意識を失っている最中、携帯画面には「お買い上げありがとうございました」という文字が見えたような・・・

今朝、Amazonのアカウントサービスを確認したら、「まもなく発送されます。12/6~8着予定」となってました^^;
もうキャンセルできません。

まいったなぁ。体を乗っ取られちゃったんだから、しょうがないよなぁ~
でも、奥さんになんて言おうか・・・^^;

開封は、子供たちのクリスマスプレゼント配布と同時にしよう!!('ー ' *) フフフのフ
でも、奥さんの分に何かしないとやばそう(~ヘ~;)

これは・・・
 クリスマスがクライマックスになりそうだぜーー!!

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。