しまちゃんのガンプラダイアリー 無駄遣いの罰でしょうか(ノ_・。)
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




無駄遣いの罰でしょうか(ノ_・。)
昨日の昼から発熱しました。
夜中には38.8度(ノ_・。)
今朝は下がって様子見て会社休んで、ブログチェックとかする余裕があったのは昼まで。いままた38度弱。
死んでます。
時間はあれどガンプラなどやれるはずもなく・・・
明日もダメそう(ノ_・。)

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
相互リンクありがとうございます
しまちゃん様はじめまして
「ガンプラマスターの夢ブログ」の管理人
gunshinと申します
相互リンクのお誘いありがとうございます
こちらのブログのリンクを貼らせていただきましたのでこれからよろしくお願いいたします

最近風邪がはやってますからね。
おからだご自愛ください。
また、訪問させていただきます。
2007/12/06 (木) 18:06:31 | URL | gunshin #-[ 編集]
こんばんは!たんこぶです。
リンクしていただきありがとうございました!
こちらもリンクさせていただいたのでご確認ください。
メタルクラフトペイント、かなり良さそうですね。
ボクも今度使ってみようかと考えてます。
体に気をつけて、これからもがんばってくださいね!
それでは!
2007/12/07 (金) 22:40:22 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
おはようございます。
返信遅くなりまして申し訳ありません。

>gunshin様
相互リンクしていただき、ありがとうございました^^
熱が下がったと思って余裕こいてブログのリンク追加とか相互依頼とかしてましたら、その後また発熱して寝込んでおりました^^;
これからもよろしくお願いいたします。

>たんこぶ様
相互リンクしていただき、ありがとうございました^^
メタルクラフトペイント、ラッカーに比べたら何かと不便な点がありますが、ラッカーが使えない環境にある人にとっては結構使えるアイテムだと思っております。
試してみてください。
2007/12/08 (土) 09:52:41 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
