しまちゃんのガンプラダイアリー ガンダムパチ組み完成一歩手前
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




ガンダムパチ組み完成一歩手前
夕食後、先月号の「電撃ホビーマガジン」を子供と読んでいました。
MG100体特集を見て、Jr.1号君は大興奮でした^^
ですがページをめくったら、劇場版「仮面ライダー電王」の主題歌のジャケット写真が・・・
そのジャケット写真を見た途端、Jr.1号君が逃げ出してしまいました^^;

電王の主題歌ジャケットはこちら

子供達がターゲットであろう「仮面ライダー」の主題歌にしては、このジャケット写真は小さい子供にはちょっとドギツイですね。
あわててページをめくったのですが、子供はこわばった顔で「怖いから見ない!」としばらく離れたままでしたよ・・・

さて、HG RX-78-2ガンダムの方ですが、パチ組み完成ならず、完成までもう一歩のところで眠くなったので終了です。
明日こそ、完成できるといいなぁ

HGRX-78-2パチ組みあと一歩


自分にはどうも気に入らない肩の部分もくっつきました。
アニメ設定には忠実なんですけど、今見るとどうも角張ってるし、薄っぺらいし、なんかもの足りませんよね。


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用



コメント
この記事へのコメント
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
「仮面ライダー」のジャケットにはびっくり(;゜0゜)

パチ組み写真を見ると、確かにちょっと肩の部分が気に入らない感じかなぁ~。その辺りはパテ盛って、ちょっといじってみては^^
2007/09/11 (火) 00:14:28 | URL | Munimuni #-[ 編集]
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。