しまちゃんのガンプラダイアリー スーパーモデラーズ見てきました
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




スーパーモデラーズ見てきました
20071221191640
昨日は、忘年会開始時間まで2時間近くの空き時間があったので、秋葉原にオープンしたスーパーモデラーズというホビーショップを見てきました。
写真はオープン初日に川口名人がデモンストレーションとして製作しガンプラです。
さすが名人の作品、輝いております(^o^)
※店長さんに許可もらって撮らせていただきました(^o^)

店内ですが、マテリアル類が豊富に揃ってましたよ。アキバヨドバシ以上です!
エバーグリーンのプラ板やジオラマ用にジェッソまで売ってました。
最近興味あるパール粉も、MG、FG、CC、WAVE、見たことないパールまであってびっくりしました!
さらに、コンプレッサは音が確認できるようになってましたよ
ただ、肝心のガンプラキットは2 割引でした(^_^;)

500円で3時間までプラモ作ったりできるフリースペースがありましたよ。オフ会なんかに使えそうですね(^o^)

後、メディアワークスがプロデュースした店だけあって、電撃ホビーマガジンが2年分以上前までバックナンバーが置いてありましたよ。

マテリアルや工具が豊富なのですが、アキヨドよりは若干価格設定が高いので、まずアキヨド見て、在庫が無かったらこちらにくるという使い方になりそうです。

では、明日から旅行へ行ってまいりま~す(^0^)/

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
このガンダムカッコイイ!
やっぱりプロが作ると違うんでしょうね~
しまちゃんもプロモデラーになるのだ^^
2007/12/24 (月) 01:34:13 | URL | Guryun #-[ 編集]
グリュンさん、お久しぶりです(^^)
プロモデラーは難しそうなので、我が息子に将来バンダイ社員になれと夢を託してます(^o^)
2007/12/25 (火) 09:24:30 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。