しまちゃんのガンプラダイアリー 1/100エクシア製作記その10
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




1/100エクシア製作記その10
20071228184111
みなさん、こんばんはーー!( ‘∇‘ )ノ”

本日は・・・

ダメだ。頭が回らない(^_^;)
今週はトラブルに次ぐトラブルで仕事がたいへんでヘロヘロです。
トラブルは、無事にかたがついたので明日からお休みです!
あぶなかったぁ~解決しなかったら休めなくなるところでした(^_^;)

さて、1/100エクシアですが昨日少しだけ進めました

ソード類と頭のアンテナを尖らせましたよ!

実はアンテナ尖らし加工は初めての挑戦だったりします(^_^;)

が、ロングブレイド、ショートブレイドも含めて、思っていたよりスムーズに尖らせることがでました。
アンテナ折るんじゃないかと正直ビビってたのも作業を停滞させていた一因でもあります。
でも、これで自信が着きましたので次からこの作業はサクッと終わらせられそうです

まだ1番でかいソードが未着手ですけどね。

さて、この調子でドンドン進めていきたいですね。
しかし、子供達を遊びに連れていかないといけないし、大掃除もあるし、進まなそうです(:_;)

では、また明日ぁ~!!(@^^)/~~~

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
