しまちゃんのガンプラダイアリー HGグラハム専用ユニオンフラッグその3
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




HGグラハム専用ユニオンフラッグその3
20080109181730
昨夜も引き続き、「HGグラハム専用ユニオンフラッグカスタム」をいじりました。

といっても、合わせ目の残りや後回しにしておいたゲートの処理を30分ほどしただけです(ノ_<。)

写真を撮ってもなーんもおもしろくない状態です^^;

一応現状を写真に取って見ましたが、どうみてもただの破片です^^;
羽なんて、虫(ゴキ?)の羽みたいだし・・・

ほんとはもっと進めたかったのですが、パソコンにうとい妻に色々とパソコン作業を頼まれまして30分しか作業できませんでした;;
年末年始休暇も、年末は掃除、年始は親戚めぐり、年末年始の夜はほとんど年賀状作りに拘束され、プラに触ったのは初売りツアーのあった日だけ!
連休が終わり、平日に入ってようやくプラに触り始めたと思ったのにまだ拘束されるとは! (*'へ'*) ぷんぷん

そうだ!
こういうイライラするときは、嫌味のように積みプラをじゃんじゃん買いまくるのだぁ~!!

・・・

『できるものか! そんなことをしてみろ! 私は我が家の鼻つまみ者だ!』・・・(号泣

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。