しまちゃんのガンプラダイアリー MGストフリ パチ組み完了!
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




MGストフリ パチ組み完了!
20080115182651
子供の誕生日プレゼントである「MGストライクフリーダム」、やっとパチ組み完了しました。

できあがったのが昨夜、既に子供が寝た後でした。
なので今朝のJr.1号くんは、幼稚園の仕度も忘れていじり倒してましたよ。
おかげで、何度も「早く仕度しなさい!」と怒られるはめに(^▽^笑)

今までだったら、手渡してすぐに頭のアンテナをへし折っていたのですが、
すごく大事に扱ってまして、(奇跡的に)今のところどこも破損してません。
こんなこと初めてです。よほど、うれしいんでしょうね^^

しかし、子供に喜んでもらえたのは良かったのですが、それに対して代償を払うハメに(ノ_<。)

本体を組み上げ、残りはドラグーンと武器のみとなったところ(土曜の夜)で体調に異変を感じ、
体温を測ってみたら37.5度。

それ以降熱が上がり続けて、ダウンしてしまいました(ノ_<。)
よく寝て熱が下がった昨夜に、残りのドラグーンと武器を一気に組み上げ、
今朝Jr.1号くんに無事納品できた次第です。

しかし、今日もまだ朝から微熱で不調。

今夜はなんにもしないで早寝します。

復活次第、グラハムフラッグの塗装を済ませたいところですが、
今週寒い日が続くようで、寒い作業部屋にこもったら熱を出しかねませんね(~ヘ~;)

しばらくは、オフ会への持込キットのパチ組みなんかをコタツでやろうかなぁと思ってます。

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
完成乙です!
こんばんわ~
おや、体調不良とは・・・微熱が続いて
もし頭痛がするようでしたら髄膜炎かもしれないので
早く病院に行ったほうが良いですよ?
なんかウチの周りでは流行ってるもんで・・・

お大事に・・・
2008/01/16 (水) 20:10:05 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、おはようございます。
ご心配いただきありがとうございます。
医者から薬もらってやっと体調もどりました
やっと製作も始められそうです
2008/01/18 (金) 08:58:11 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
