しまちゃんのガンプラダイアリー Lightbox設定復活しました!
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




Lightbox設定復活しました!
リンクさせて頂いている「S・G・O blog」:ショートベルさんの記事を参考にさせていただいて、ずいぶん前に設定したけれどもいろいろ不便で放置してしまったLightboxの設定を復活させることができました。

おかげさまで、どの記事の写真もクリックするとかっこよく表示できるようになりました^-^

私は携帯から日記をUPすることが多いので、「Rel属性の変更」ってのが不便で不便で困ってたんですよね。
それで放置することに^^;

ショートベルさん、ありがとうございました^^



↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~その2~
ニアミスでしたね
ライトボックスの件は
どういたしましてです

シマコウさんトコで書いた様に
腹黒い陰謀ですのでw

下の記事のコメの返答ですが
食器乾燥機はウチの過去に記事(URLに貼っときました
で紹介してまして、値段的に多分
同じモノだと思いますが超オススメっすよ

やはり水性、特にグロス仕上げだと乾燥時間が
かなり長いので、必須かと・・・
ホコリの付着防止にもなりますし
1万円くらいの乾燥ブースと同じ熱対流式で
それほど高温にならないので、パーツが落っこちても
溶けるようなことはありません
その代わりちゃんと閉めとかないと温度は
中々上がりませんが・・・

もし購入される際はウチのリンクから購入なんかして
いただけたりするとかなり嬉しいですm(_ _)m

ちなみに下から突起がいっぱい生えてるので
全部ぶった切って平らにしてやると使い勝手が良いです

ダブルオーの放送期間の件は本日の記事にしてます~
ショックですねえ・・・

2008/01/24 (木) 23:27:20 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、ありがとうございます。

やはり、食器乾燥機は買った方がいいですね。
ブログの記事、見させていただきました。
ちょうど買おうと思ってた食器乾燥機です。

今月はキット購入予定もないし、こずかいがまもなく支給されるので、
近いうちに買おうと思います。

って、今日ホビージャパン買って作例見たりしたら、キット買いたくなったりして^^;
2008/01/25 (金) 14:01:35 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
