しまちゃんのガンプラダイアリー ???専用ザクI製作その1
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




???専用ザクI製作その1
みなさん、こんばんはー(^0^)/

今日は、子供達を連れて埼玉スタジアムのそばにあるイオン(ジャスコ、ジョーシン、映画館、様々なショップが入ってます)へいってきました。
が、しかし、ジョーシンには一歩も立ち寄らせてもらえませんでしたよ(:_;)

で、帰って来てから子供がビデオを見ている間、さすがに製作部屋にこもらせてはもらえないので、コタツで「気ままにホビーライフ」SNSオフ会での持ち込み企画用のザクIをパチ組みしました。
20080127202256

HGはザクIIよりこちらの方がよく動くそうなので、こちらをチョイスしておいたんですよね。
後は全然違う配色に色を変えます。以前、模型誌のオラザク企画で見かけたやつです。
持って行っても、たぶん「くだらねぇ~」と言われそうですけどね。題材のザク等には思い入れがないので、モチベアップのために楽しんで作ろうかと(^_^;)
散々悩んだのですが、難しいこと考えず、とにかく楽しもうと思ってます。

グラハムフラッグのライフルは、あきらめてモビルスーツ形態固定でいきます。
同じキットを買うか迷ってたのですが、ジョーシンに寄らせてもらえませんでしたからね。あきらめました(:_;)
今夜は疲れたので、何もせずに早めに寝ます。

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
